4月14日の記事

よく降る雨だなぁ(´д`)

今日お仕事の人は、大変だったろうなぁ(>_<)

雨の中ご苦労様でしたm(_ _)m



癒し系〜串揚げ華舞(#^_^#)
本日のお通しは(^^)/~

昨日から煮込んでた(笑)




トロトロに煮込んだ豚の角煮(^-^)

やわらかジューシーですよ(^o^)


食べて見て下さいね♪


ちなみに昨日は、イワシのフライだったのですが

ママ昨日は、ご来店ありがとうございました(^_^)v





この記事へのコメント
華舞ままのいわしのフライ美味しかったぁ~(*^。^*)

これでままのファンが多いんだ!

みんなままに胃袋つかまれたのねぇ~

ままごちそう様でした^_^
Posted by さかきやママさかきやママ at 2012年04月15日 02:09
榊家ママ(^-^)

いつもコメントありがとうございます(笑)

月曜日楽しみにしてます(^_^)v
Posted by 華舞まま at 2012年04月15日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4月14日の記事
    コメント(2)